寿帝国13番地 第2黒猫報告書

アクセスカウンタ

zoom RSS 金カエセ! 「ウォンテッド」

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とまぁそういう ワケで映画「ウォンテッド」観てきたんですよ奥さん。
画像

でねー、こっから先は「ウォンテッド」観たいっつー方はご遠慮申し上げますね。














はい、ひさびさに「1700円損した」「入場料返せ」「予告職人は偉大ナリ」 という映画でしたよ、ホント。


あらすじはというと

女上司にはイビられ、恋人は同僚に寝取られと、
散々な人生を送るウェスリーはある夜突然男に襲われ謎の美女フォックスに助けられる。
そして彼女が所属する暗殺組織「フラタニティ」に暗殺者としてスカウトされてしまう。
会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、
一流の暗殺者として頭角を現す。
そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。


ということなんですが、
この映画の主人公はジェームズ・マカボイなんですが、
どう見てもアンジェリーナ・ジョリー主演としか思えないんですよ。
それほどまでにアンジェリーナ様の目立つこと目立つこと。
それと「フラタニティ」のメンバーもいろいろ登場するんですが、
全然キャラがたってません、っつーかメンバーA,メンバーBで充分な気がします。
前半のカーチェイスはゴチャゴチャしすぎて見難いし、 後半銃撃戦は「リベリオン」だし。

で、ポスターで3キャラが美しく彫金された拳銃を持っていて、
いかにもこの銃が大活躍しそうな予感ですが、
すいません  ぶっちゃけ撃っていても目立たないし他の銃器をバンバン使ってます。
それでもってモーガンフリーマン!オマエ活躍しろよ!
偉そうなこといっていて一番ヘタレてんじゃねェか!!


それでも全米公開から、わずか10日間で興収9000万ドル(約96億円)を 突破。

続編製作の噂がでているとか・・・?

とりあえずひさびさにオヨヨな映画を見てトホホでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金カエセ! 「ウォンテッド」 寿帝国13番地 第2黒猫報告書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる